afterplus

origin-ブランド名の由来

気持ちいい明日のためのプラス(+)になればという意味が込められている。

 

concept-ブランドのコンセプト

韓国の腫れ市場を先頭した最初の腫れケアブランド

 

process-商品を作る過程で1番気を使っている点

良質な原料供給と歳月が過ぎても同一な価格形成。

販売量を増やすためだけの騙しマーケティングよりは質で勝負する腫れケアブランドというイメージ。

 

difference-他社と違う点

1)韓国腫れ市場の先頭者(10年目ブランド)

2)腫れクリームとサプリメントのシナジーセットのダブル効果

(表側腫れ+内側腫れトータルケア)

3)リーズナブルな販売価格のためのブランドではなく、プレミアム製品とそこに見合った原料選定